最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/28
4/5
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Zendeskは、お客様からの問い合わせを一元的に管理するのに最適なツールです。カスタマイズ性が高く、自社の業務フローに合わせて柔軟に設定できるのが魅力的です。問い合わせの内容を素早く把握でき、適切な担当者に割り振ることができるため、スムーズな対応が可能になりました。さらに過去の対応履歴を簡単に確認できるので、お客様との信頼関係を構築するのにも役立ってる実感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskを活用し、大きな効果を実感したのは、製品の不具合に関する問い合わせ対応の際でした。同じ不具合に関する問い合わせが複数寄せられましたが、Zendeskのおかげで一元的に管理でき、スムーズに情報共有ができ、さらにFAQページを併設しているため、よくある質問への対応をまとめて案内できるようになり、大幅に業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI/UXで直感的な操作性
  • 問い合わせの種類別に担当者を割り振れる
  • 過去の履歴を参照しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他アプリとの連携機能に関するサポート対応が不十分

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