Zendeskの評判・口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
評判・口コミの概要
4.08
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口コミサマリー
Zendeskの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/12
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IT関連のCRMサービスにて使用しましたが、そういった業種同士の親和性が高いものであればマッチしやすいと思いますが、少しZ世代向きだったり、ベンチャー企業の人が得意そうなツールに感じて、ツールを使いこなすには多少の疲労感がありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスは問題なく回っていましたが、タイムリーさだったり問題解決面、コストなどのバランスを検討した上で納得したものであれば良いと思います。お問い合わせチャットの方などは親切な印象がありました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/23
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社のサービスの一環として利用しているが、チケットのクローズの際に通知が来ないことが若干のマイナス点。
また、ステータスを変更した際に自動的にコメントが投稿されてしまうので、『登録』ボタンを別に用意して欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の特別なサービスを利用する顧客に対してのみ利用しているが、その他サービスの方が使いやすいため、そちらの方に目がいってしまうのが本音。
Zendeskの概要
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。