最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/17
4/5
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Zendeskの導入により、従来のメールベースの質問対応から脱却することができました。FAQサイトを迅速に構築でき、顧客の自己解決を促進しています。問い合わせ数の減少と顧客満足度の向上、業務負荷の軽減に貢献してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zendeskを活用して、具体的には、質問対応システムとFAQサイトを比較的低コストで構築できましたし、自動化オプションのChatbotも優秀です。そもそも、膨大な問合せ対応をどう効率よく、かつ、丁寧に行っていくかが課題でしたが、以前のメールベースからの脱却で問い合わせ減少と自己解決促進のメリットがあり効果を感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 低コストで質問対応システムが作れる
  • FAQサイトが簡単に作成できる
  • 自動化にChatbotが使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートがちょっと頼りなく感じる

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