最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/06
5/5
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お問い合わせ対応におけるコストが課題でしたが、Zendeskにより、電話やSNSなどを効果的かつ一元的に管理できるようになり、顧客や潜在顧客への素早い対応を実現し、かつコスト面でも効果的な対策が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客対応に一日の中で最も活発な時間や、どのような問い合わせが多いのかを視覚的に把握できるようになりました。これにより、効率的な対応策を計画しやすくなり、お問い合わせ対応の効率化が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お問い合わせ対応の効率化
  • FAQサイト
  • お問い合わせ対応の情報一元化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 添付ファイルの容量制限

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