ダイヤルパッド
Dialpad
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用のアプリをインストールしてそれぞれ自前のスマートフォンで電話対応業務が可能となります。通話はキャリアの電波とWIFIを使い分けることができ、働く場所を制限されない柔軟な職場環境を構築できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Dialpad独自の電話番号を簡単に発番できるのでオペレーターのスキルに合わせて顧客や要件ごとにグループ分けし、それぞれに異なる番号を与えることでよりスムーズな顧客対応が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIは全体を通して理解しやすく触りやすい
- セールス支援やウェブ会議の機能も付いている
- 連携できるビジネスツールが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- コールリストの取り込みには手間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?