ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1人、1人に電話番号の割り当てがあり、PCやスマホアプリでの発着信が可能な為リモート環境にとてもマッチしていると感じる。 着信に気が付かず留守番電話になった際も自動でテキスト化され、メールにて通知が来るのはとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の転送機能が備わっているため、サポートデスク宛てにカスタマーサクセス氏名の電話があった際もそのまま転送することが可能で、情報の共有、折り返しの手間など無くなり工数削減に繋がっています。 会社支給のデバイスを削減することが出来情報共有やコストの削減にもつながってとても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有が可能
  • リモートワークでなくてはならないコンテンツ
  • 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時折だが会話が途切れる(こちらの通信環境かもですが)

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