ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/24
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが非常にシンプルで利用しやすいです!現在のクライアントにアサインされて利用することになりました、初めて利用した CTIでした。社内用の電話番号、架電用の電話番号と分離されております。その上で受信することも記憶されてる為、自分自身が コールしたリストの為、自分の番号ということもありわかりやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は現場にアサインされてから、1ヶ月足らずでCTIがMiitelに変更されました。短時間の間利用して、かなりシンプルで利用しやすく、自分自身がフリーランスであり個人事業主のワンオーナーという立場を知ることができました。自分で自分のコールリストを把握する課題は解決した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプル
  • コールナンバーをタスクごとに分けることが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • モニタリング機能がない
どのサービスと連携して使用していますか?

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