ダイヤルパッド
Dialpad
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
短期間でのコールセンター立ち上げや、テレワーク時の代表電話の扱いなどに困ったときにとても重宝しました。複数人で一つの電話番号を扱う業務にはとても便利です。
また、録音データが残ることから、過去のやり取りやトラブル発生時の振り返りにも活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターでの複数人での受話業務において、その早期立ち上げが比較的安価にできました。電話の分岐や営業時間の設定も簡単です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリの操作がわかりやすい
- Hubspot等のCRMと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ネットワークや端末スペックには気を配っていますが、それでも通信品質が不安です。 度々音声が途切れてお客様からお叱りを受けることもあります。
どのサービスと連携して使用していますか?