ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅勤務中でも、在宅で代表電話にかかる入電に対応できることが大きなメリットです。簡単に番号を登録することができるので誰からの電話か一目瞭然で分かり、代表電話であっても、担当スタッフが1回目の電話で取ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務が推奨されている中で、代表電話にかかる入電に対応するため、当番制で出社にしていましたが、このツールを導入することで電話当番のために出社することがなくなりました。出社か在宅か自身の業務のためだけに選択できるようになり業務効率が良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰が電話をとったか履歴を見れる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用料が高い
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Dialpadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます