クエスタント

Questant

更新日 2022-02-01
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/19
3/5
在籍確認
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ユーザーとのコミュニケーションを活発化させる

無料でも十分に使えるだけではなく、直感的な操作でカスタマイズも可能。顧客から自社サービスがどのように思われているのかを知る機会にもなり、今後のユーザーとのコミュニケーションの活発化につながったため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社サービスがユーザーからどのように思われているのか、また意見をもとにどのように改善をしていけばよいのかについて知りたいと考えていました。このサービスを使うことで、自由に質問項目を作ることができ、ユーザーからの意見を聞きサービス改善につなげることができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UI、UXがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • なし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

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