"リプロはツールにプロがつく"
リプロ
Repro(リプロ)
更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リソースを割く時間が必要なく、管理画面を操作するだけで良い。
それと細かい設定が出来き、リアルタイムの集計でターゲットを絞ってのアプローチが可能な為効率化が計れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録率をあげる事が出来ました。
数字で表すことが出来るので、社内での新規事業などの承認が得られやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)