"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2022-01-12
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

個人差はあるが、金額が高く感じた。

アプリ導入の際に利用しました。プッシュ通知など、使用催促を効率的かつ自動で行ってくれるので便利に感じました。料金は最適なプランを用意してくれますが、今回は高く感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

アプリの運用に慣れていない人が多かったが、こちらを取り入れたことでアプリ運用もスムーズに進みました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 初めてでもアプリ運用がスムーズに出来る

このサービスの改善点はなんですか?

  • 料金が高く感じた
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます