"リプロはツールにプロがつく"
リプロ
Repro(リプロ)
更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/05/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PDCAでいう、Dの部分に特化しているイメージ。通知やアプリ内メッセージなどの施策実施には便利だが、P・C・Aには活用しにくいというか結局外で色々としなければいけないので、これ単体でマーケティング全体を効率化するには片手落ちのプロダクト。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでのマーケティングに不慣れなジュニア層に少しストレッチさせたタスクとして行わせるには悪くないが、中規模以上の会社やITリテラシーの高い担当者が使うには物足りない。UI自体は非常にわかりやすい。初心者〜中級まで向けのプロダクト。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIはわかりやすい
- 導入のしやすさ、シンプルさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析や計画を立案できる機能
同じカテゴリのサービスと比較
Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)