"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2024-10-08
西澤 歩
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用ユーザーのアナリティクス情報が見やすく把握しやすいです。また、潜在顧客に細かくアプローチを設定でき、設定や新たなアプリケーションの作成ノーコードで進行でき、技術者が必要になりません。Repro側のスタッフからのサポートも厚く、さまざまな利用方法を提案してもらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの利用者のアナリティクス分析に専門の技術者を必要としないので情報を逐一リアルタイムでチェックできます。Reproの利用でマーケティング施策も頻繁に行えるようになってきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ABテスト効果が早く見えます。
  • 機能の更新が多いです。
  • 多角的な情報分析ができます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面から必要な機能までのクリックが多く、カスタムできるショートカットキーなどがあれば嬉しいです。

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます