"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2022-03-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/20
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

金額が少し高い気がする

アプリに入ってきたユーザーの行動を追跡して施策することはできるのだが、マーケティング担当の知識があまり無い場合は使いこなせない。また、無料ツールと機能があまり変わらないような気がするので金額的に高く感じる

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

アプリに入ってきたユーザーの離脱要因がわからなかったので改善するために導入。そこに対して施策を打って改善できた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ユーザーの離脱原因がわかる

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIがわかりにくい
  • グラフがわかり辛い
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます