"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - Push通知の基本配信機能 - 動画付Push通知 - 画像付Push通知 【営業担当やサポート面】 - 障害発生の都度、こちらからの検知・連絡が必要なケースがあり、初動が遅れるケースが少々あった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Push通知を企画者(非開発者)が、簡単に操作できるようになったことで、施策のトライ数が圧倒的に増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが非常に分かりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウントサポート体制

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます