Repro(リプロ)

Repro(リプロ)

最終更新日 2020-08-07
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-27
4/5
在籍確認
わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
動画を分析する機能も役に立ちます。
このサービスの改善点はなんですか?
アプリを分析する機能がたくさんあるかのせいでメニューが少し複雑になっていると思いました。
UIとuxを簡単にすれば使いやすくなります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox