"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社オンラインストアにおいてReproを活用していますが、ユーザーが見ている商品の閲覧人数の表示、プッシュ通知、レコメンドなど顧客に対して様々なアプローチを取ることができるようになりました。 また、コーディングが不要なのでマーケターだけで運用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポップアップを表示してユーザーへキャンペーンや新商品を確実に告知できたことと、1on1チャットでユーザーとコミュニケーションをとれる接点を増やし、加えて対応速度が増したことで結果としてコンバージョン率を約10%向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーをタイプ分けしてそれぞれに効果的なアプローチを展開できる。
  • A/Bテストで施策の効果を分析できる
  • UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーのデバイスによってポップアップ表示の見た目が微妙に変わってしまうこと

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます