"リプロはツールにプロがつく"
リプロ
Repro(リプロ)
更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースがシンプルで使いやすいので新しいメンバーへReproの使用法に関しての研修がほとんど不要で助かっています。
サポートも手厚くシチュエーションに合わせてReproの効果的な活用方法を提案してもらうことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ECアプリでReproを導入する前は、アプリ内でのCV率が低かったのですが、Reproの機能を活用しユーザーの行動データ分析と通知のパーソナライズを進めたことでユーザーの関心を引き付け、効果的なコンテンツの配信ができるようになりCV率とPV数の改善につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通常のプッシュ通知、イベント起点のプッシュ通知ができる
- 定期的に活用法のセミナーがある
- マーケティングの知識がなくても使うことができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 細かいセグメンテーションができない