"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ内のユーザーを行動履歴や属性情報からセグメンテーションすることができ、セグメントごとに時間や内容を変えたプッシュ通知を行うことができています。 UIのデザインもシンプルで、初めて利用するメンバーからも使いやすいと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Reproを使って運営しているアプリのユーザー分析を行い、分析結果を基に最適な施策を重ねていくことで利用継続率の低下を防ぐことができており、アプリ運営に欠かせないツールとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プッシュ通知でクーポンを配布できる
  • ダッシュボードの視認性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルや活用法、FAQの充実

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます