"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてのプッシュ通知サービスでしたが、操作方法が簡単でマニュアルも充実いていたため迷わず使い始めることができました。プッシュ通知の結果をABテストで分析できるので次の施策の指標にして常に効果の最大化に向けて進歩することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営しているアプリの利用者減少が顕著に見られたのでReproを使ってプッシュ通知を実装しました。 ユーザーに向けて様々なプッシュ通知やアプリ内メッセージを発信することでアプリの利用離脱を導入前の3分の1に抑えることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートの対応が親切で感じが良い
  • マーケターがいなくてもABテストが行える
  • ダッシュボードの視認性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能追加は細かくオプション料金が掛かるので色々追加すると高くついてしまう

同じカテゴリのサービスと比較

Repro(リプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます