国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ワークデイ ヒューマンキャピタル マネジメントスイート

Workday

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デフォルトが英語設定のツールのため、基本的にマルチリンガル対応が必要な企業以外では導入価値はない。マルチリンガルなツールの中では、UIが比較的シンプルのため、導入候補になりうる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の国々での決済申請や契約管理に用いているが、学習コストはそれなりにあるものの、デフォルトが英語の割には比較的簡単に使えていると感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが(英語のツールにしては)シンプルでわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 編集UIなどが独特で、直感的でない。
どのサービスと連携して使用していますか?