¥0から始められるクラウドPOSレジ。導入店舗数102,000店以上!

スマレジ

更新日 2024-03-12
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 売上管理 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - シンプルでわかりやすいです。 【営業担当やサポート面】 - 初期設定もオンラインで営業担当さんが長時間丁寧に教えてくれました。 - 事前に資料も送付され、それを見ながらでもある程度できます。 【価格面(他社と比較したとき)】 - 他社と比較していないので、わかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
連携機能でクレジットやQRコード、電子マネー等全ての決済に対応できるので、集客にもつながっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がシンプル
  • 連携機能で各種支払いに対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携アプリにサブスクの機能が少なかったです。
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
14万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
プランのランクが4~5段階あったと思います。電話でのサポートが可能なプランで、現金以外の支払いに対応できるよう連携機能込での価格だと妥当かなと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
知人の会社が複数店舗でスマレジを使用しており、機能が充実してかつ操作がしやすいと口コミできいていたので。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

スマレジと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます