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更新日 2024-10-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Excelや長年業界で働いている勘でマニュアル的に営業先リストの作成をしていると、どうしても個人に紐づいてしまいブラックボックス化してしまい、無駄が多くなりがち。新入社員が多く採用されるようになり、データを活用したABMを実施したいと思って採用したところ上手くいったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見込みのないプロスペクトには優先度を下げるなど、俯瞰した営業活動が出来るようになったと思う(今までは個人の勘だったので判断がバラつきがち)。 機能面ではデータクレンジングによる社名の表記揺れや重複が工数かけずに取り除けたのは大きかった。またSalesforceとのAPI連携で余計なデータの引っ越しや加工が必要なく、社内のアセットをそのまま活かせたのはとても良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIはとても分かりやすい
  • SalesforceなどのAPI連携
  • ABMに特化した機能群
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入後のチュートリアル
  • 使用目的がはっきりしないと使いこなすのは難しい(大事なのはリードの数ではなく質である、など)
  • 1に関連してメンバーの意識を変えていくのが難しい