業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク
Flipdesk
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的に良い印象ですが、カスタマイズ性とUIUXの部分が特に優れていると感じました。
営業からマーケティング部に異動して最初全くわからないという状況だったんですが、UIUXが優れていたので慣れるまでそんなに時間がかかりませんでした。カスタマイズ性も優れており、細かいところまで設計できます。しかし、まだ使い切れてない部分もあるので、マニュアルなどで学びつつよりよい使い方を模索してきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリップデスクを利用することで、コンバージョンポイントが増えたり、サイトに来訪するユーザー理解がより深まりました。データで細かいユーザーの動きまで可視化される点が特に助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIUXが良い
- カスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、まだまだ知らない機能があるのでそれらを教えてくれるコンテンツがもっとあれば良いと感じました。