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フリップデスク

Flipdesk

更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイト上のWeb接客やチャットボットなど、CXを高める機能が魅力的です。それとともに、Googleアナリティクスと連携できるので、複合的にデータ解析ができ、数値としてもどの様な効果があったか可視化することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
背景としては、ECサイトの更なるCX向上施策の一つとして導入しました。CX向上によって、最終的にはどの様にCV向上につながったかをデータをもとに、アナリストと今後のECサイトの方針を探れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • GAとは違った角度のデータが得られる
  • GAと連携ができ一元管理できる
  • ユーザの心理状態を汲み取れる
このサービスの改善点はなんですか?
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どのサービスと連携して使用していますか?