国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク

Flipdesk

更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webインタラクティブコミュニケーションツールは、多々ありますが、Flipdeskは比較的安価で始められるので助かります。Web接客という言葉通り、オンライン上で自社サイトに来てくださった方とチャットをできるというのは、サイト運営者としては貴重な体験になると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Flipdesk導入前は、CVに至らず離脱しているユーザや、CVのボトルネックとなっている事柄は何なのかが不明瞭でした。このサービスの導入によって、実際に訪問ユーザとチャットすることで、意外なボトルネックがわかり、CV改善につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 比較的費用が安価
  • シンプルなUIで初めてでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • このサービスを利用している企業同士のナレッジシェアできたらとは思います