業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク

Flipdesk

更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト接客ツールの目的で導入しました。設計さえしっかりしていれば、設定自体も非常に簡易なものとなっているので簡単に実装できます。もちろんエンジニアいらずのノンコーディング仕様となっています。私の場合は、画像制作も可能だったため、1人で十分に初期導入から実装までを完了することができました。困ったときは、サポートの方も丁寧に対応してくれたので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに訪問してくれた方に単なる情報提供で終わっていたのが課題でした。本来のあるべき姿に向かうために、顧客のサイト上のアクションに応じてバナーの出し分けを実施しました。計10パターン程度の訴求パターンを出し分けすることで、サイトを起点とした会員獲得やクーポン配布による来店促進を行い、一定の効果を上げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期導入までのリードタイムが短い
  • エンジニアいらずの簡単設定
  • 必要十分にテンプレート類が用意されている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他サービスとの連携
  • 取得データの利活用
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
100万円
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推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
他社と比較して、自社サービスでコスト計算したときに、最も経済条件がよいサービスでした。料金テーブルも利用に状況に応じた従量課金のため、コスト回収目途が立てやすいと感じました。インプリも自社で完結できますし、余計なコンサルフィーなども不要だったのも決め手になりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他社サービスと比較しましたが、イニシャル・ランニングコストで優位だった点と、管理画面がシンプルで設定しやすい点を評価し導入を決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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