業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク

Flipdesk

更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライトプランを利用していました。月額8,000円と安価で利用することができました。 概ね満足しています。一部もうちょっとかゆいところに手が届くと尚良いなと思った箇所があったのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoBのSaaSを運営するにあたり、機能改善などの告知を画面上に出していました。 告知をスクラッチで実装すると簡単な表示だけでもエンジニアの工数が2-3人日分かかってしまうため、それと比べると非常にコスパの良いツールだと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 使い方が簡単でわかりやすい
  • 導入が簡単。GTMでタグを埋めればすぐに使える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • バナーの表示位置を画面の最下部から何pxマージンを開けるかを設定できます。右端や左端から何pxあけるかの設定も欲しいです。
  • GTMのタグ設定が正しくできているか確認するために、タグが発火したページの一覧が見れるとありがたいです
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
PV数が少ない小規模サイトで使う分にはコスパが良いと感じた
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
自社の課題に対し、最低限必要なものは実現できそうだったことと、価格が安く、設定含めた導入コストも低かったため導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

Flipdeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます