業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク
Flipdesk
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にキャンペーンやクーポン施策で利用。
面倒なサイト改善をせずに、ポップアップで知らせられるので、使っていた。
他と比べると機能性やカスタマーサービスのレベルは少し劣っていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
急にキャンペーンなどが始まることがあったので、サイトでは出遅れていたことがあった。
②導入後の「効果」
すぐに設定ができるため、前日までにはサイト上で知らせることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に使えるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が物足りなかった