国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【専属の担当者と無料個別サポート】現場が自分で作業を自動化できるRPA

RPAロボパットDX

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・初めてRPAを使いましたが、数カ月は担当の方が熱心にサポートしてくれるので助かった。 ・ただ、使い方のアドバイスではなく業務洗い出しの視点などを教えてもらえた点が良かった。RPAに関係なく社員が業務を効率化していこう、という意識が強くなった気がする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ルーティンでのメール対応を自動化出来たので、その時間を他の業務に使えるようになり効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入時のご担当者様が私より熱心にエラーに向かってくれサポートいただけたこと
  • ITスキルも低く、サポートへの質問もふわっとしてして投げることが多かったですが、ご返信も早く内容も的確でした。
  • 他業種から転職し、いきなりRPAの導入を任されましたが、画面がわかりやすく操作は問題なく出来ました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • エラーになった際に、近しいヘルプの内容が表示
どのサービスと連携して使用していますか?