ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員は簡単な設問に回答するだけなので継続して続けやすいです。仕事の中で抱えている不安だけではなく、人に話すのが難しい人間関係の悩みや目に見えない心の健康に関する問題を見つけることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
世の中の変化と共に従業員が抱く価値観も多様化したので、従来のマネジメントでは限界を感じることが多くなりました。Geppoを導入することで従業員の本音や今抱えている悩みや問題の聞き取りが可能になり、従業員一人ひとりのやる気アップにつながりました。個人のやる気がアップすると連鎖して組織も活性化していきます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員は簡単な設問に回答するだけでOK
  • 従業員のコンディションを細かく把握する
  • 組織の問題を見つけて離職する人を減らす
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回答のやり直しができない

同じカテゴリのサービスと比較

Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます