Geppo

Geppo

最終更新日 2020-06-26

「Geppo(ゲッポウ)」は、従業員のコンディション変化発見ツール。人事課題の解決やストレスフリーな働き方構築に役立つ、HRテクノロジーの最新ツールです。

日清食品前や三菱UFJリサーチ&コンサルティングなど、有名企業にも数多く導入されています。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
従業員満足度調査の資料11件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(0)
4
(2)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-19
4/5
当初期待していたとおり、従業員のある程度のコンディション把握にはなるため。 コロナの影響もあり、従業員の状態が直接見えないこともあり重宝している。 経営メンバーに対して定期的なレポートにちょうどよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーの吐き出し口になっていると感じる。10-20人に一人くらいはフリーコメントでSOSを発信してくれるので、ある程度事前に危険を回避することができていると感じる。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
導入が簡単で、HRテクノロジーの導入としては非常に使いやすいツールだと思う。実際に個人のコンディションは把握できるようになり、離職者も3名ほど防ぐことができた。
【改善点】
一方で、まじめに取り組もうとするとマンパワーがそれなり以上にかかる。導入する際は担当者を付ける必要があると思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-12-25
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。