ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談事があっても、上司に面談の時間を作ってもらうのが恐縮で、心の中で留めておくことが多かったのですが、気軽に今の調子や相談事を伝えることができるので気持ちが楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
報告した天気の状況が悪かったり、相談事を記入すると人事の方がすぐに面談の時間を作ってくれて解決に向けて取り組んでくれました。早めにSOSを伝えることができるのが良く、モチベーションを保つことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 報告しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理者からの一方的な質問だけでは無く、自分から気軽に報告できる目安箱的なシステムがあるとなお良いと思いました。

同じカテゴリのサービスと比較

Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます