ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
何よりユーザーにとってわかりやすいインターフェースです。設問だけであれば、Googleフォームでも同じですが担当のカスタマーサクセス担当者の方が他社との比較をしてくれる点に一番大きい魅力を感じています。会社によってアラートの出方も違うそうで自社に合ったサーベイができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
働き方相談窓口で社員の悩み相談を受けてきました。しかし困ったら相談してねの前に、そもそも困る前に気付いて対処したいという要望で導入致しました。まだ導入まもなく、成果は特にありませんが、問題が小さいうちだと対応も容易なケースが多く手応えを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一般ユーザーから見て何をすればいいかがわかりやすいインターフェイス
  • カスタマーサクセス担当の方の分析が素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初回の組織登録がちょっとややこしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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