ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員のコンディション(業務量や人間関係などジャンル別)を天気予報のアイコンで把握できるので、満足している社員や不満をかかえてる社員を瞬時に把握できる点は良い。実際に回答をしてもらってる社員からの声として、人事部や担当部署の上長の目を気にするとコンディションが悪いとは答えづらく、状況と乖離した回答をしてしまうことがあるとの相談を受けた。こう感じている回答者は多いように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを使うことでコンディションが下がってしまっている社員がわかるようになり、該当者には上長との面談を行ってもらった。メンバーの話しにくい悩みを上長に相談するきっかけとして機能した点がよかったと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作の簡潔さ
  • 1分で回答完了
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回答欄の曇りマーク以下は選択しづらい

同じカテゴリのサービスと比較

Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます