「jinjer(ジンジャー)ワークバイタル」

「jinjer(ジンジャー)ワークバイタル」

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-07

従業員のコンディションを管理・解析する、効果的なタレントマネジメントツール。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見できます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
人事評価システムの資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

「jinjer ワーク・バイタル」は、従業員のコンディションを管理・解析する、効果的なタレントマネジメントツールです。モニタリングをおこなうことで、従業員の状態の変化を瞬時に発見できます。

人事領域の仕事は、感覚的におこなっている部分があるかもしれません。たとえば、上司が部下を見て特に問題が見受けられない場合であっても実は悩んでいたということもあります。

jinjerワーク・バイタルは、従業員の生の声を聞くことで、これまでの組織サーベイでは見つけられなかった課題を発見することができます。

3つのポイント

1.
人事データを可視化し、リアルタイムで反映

企業独自で管理している人事データの項目を自由に追加可能。エクセルや書類での管理ゼロを実現できます。感覚的におこなう部分が多い人事業務が可視化されることで、より戦略的に事業計画を設計でき、従業員のパフォーマンスの最適化につながります。

2.
直観的な操作でタレントマネジメントをおこなうことが可能に

蓄積された従業員のコンディション状況をリアルタイムで反映し、個人はもちろん、属性毎の推移や各種ランキングによって可視化されます。また、簡単操作で細かな情報が抽出されるため、適切な人事評価をおこなうことができます。

3.
従業員満足度調査でコンディションを可視化

自動で定期配信ができ、管理者側の工数をかけることなく運用可能。従業員のモチベーションデータを定点観測・蓄積していくことで、時期とアンケート結果から傾向がわかり、対策を立てることができます。

資料

1分でわかる!jinjer_ワークバイタル
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルスマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

jinjerワーク・バイタル
初期費用
100,000円-
利用価格
月額/ユーザー
300円-
最低利用人数
最低利用期間

jinjerシリーズを中から1つご使用いただくプランです。

プロダクト料金とは別にサポートプランについても無料プラン他2プランから選ぶことができます。

Self:
料金 無料
内容 メール/チャット問い合わせ

Basic:
料金 サービス料金の30%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート

Professional:
料金 サービス料金の50%
内容 メール/チャット問い合わせ、電話サポート、メインサポート担当、導入サポート、訪問サポート

※初期費用は、サポートプランによって異なります
※jinjerワーク・バイタルは単体でのご契約ができません

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模1000人以上
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

その他の人事評価システムのサービス

「HRBrain」は、従業員の目標設定から評価までのオペレーションの全てをクラウド上のソフトウエアで効率化するサービスです。
導入企業3,000社。評価業務のフローを全て一元管理できるクラウドサービスです。顔写真付きの社員情報や目標・評価の管理/分析、給与・賞与のシミュレーションなど便利な機能を多数搭載。
5年連続シェアNo.1!(※)360度評価やMBOだけでなく企業独自の評価制度でもクラウド運用を実現!1on1やリアルタイムフィードバックも対応。頻繁な制度変更にもすぐに対応できます。 ※ITR「ITR Market View:人事・人材管理市場2020」人材管理市場 - ベンダー別売上金額シェアで5年連続1位(2015~2019年度予測)
【人事評価システム比較サイト年間第1位】誰でも使える!集計の手間や提出期限のやり取りを徹底削減 「評価ポイント」低コストで3名~数千名まで対応!【大手コンビニでも導入開始】事業計画に沿った人事評価構築で売上増加や離職0(ゼロ)の事例も続々
サイレコ【人事評価】
まだ評価はありません
HRオートメーションシステム『サイレコ(saireco)』は、紙やエクセルなどで管理されている過去~現在の人事情報を一元管理。人事担当者の定型業務を自動化することで効率化し、タレントマネジメントや人事業務を支援するクラウド型人事管理システムです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。