ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-11-12
内橋 茂樹
ユーザー
株式会社JERA
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エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前の職場にて部門全体でのパルスサーベイツールとして利用。シンプルな質問構成の為、とにかくユーザーへの分かり易さが売り。サーベイ実施機能に加えて、集計機能もあり、部署別のエンゲージメントスコアが簡単なUI/UXで分かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで実施していた年に一度の従業員エンゲージメント調査と比較し、より高頻度で従業員の心身の健康状態が把握できるようになり、それに対して管理職や人事がサポートのためのアクションを打てるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXが分かりやすい
  • 設問設計がコンパクトなので回答も難しくない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 業界ベンチマークする上での比較対象社数の充実

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