国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の新規採用時に取り入れられており、新規入社後の不安や体調を気軽に上司や人事に伝えることができて個人的にはとても助かった。Geppoで届いたコメントをもとに人事もすぐにミーティングを開いてくれたり、カウンセラーへの相談へ繋げてくれた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍のコミュニケーション不足を補う気軽な相談、報告ツールとして対人関係の解消に役立ったと考える。自分の精神状態を書かなくても天気(晴れ、曇り、雨)で表すことができるのも簡単で考えすぎることなく報告ができる良さがあった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • シンプルな操作方法
  • 過去の履歴もすぐに見れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に思い当たらない