ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事部門が全社に対して導入して2、3年が経過。社員としては月初に3つの質問(選択式)とフリーコメント欄(任意)に回答するだけの、使い方がとてもシンプルなサービス。使っていて疲れることもなく継続し易い。実際当サービスを重宝するのは人事部門であり、利用機能に関しても人事部門が恐らくフル活用しているのであって自分達一般社員ではない為、星5とするほどの利便性・意義があるサービスとまでは感じられない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事部門が全社に導入して2、3年が経過。人事部門が各社員の意見・本音を所属上長介さずに収集する目的で社内導入したのだと認識している。これまで、当目的に対応するようなサービスがなかったことを考えると、当Geppoが導入されただけでも社員としては一定のメリットと感じる。ただ実際に各社員の送信内容を見て、人事部門がどのように活かしているのかが当然見えない為、形のあるメリットは感じられていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ログイン後、前回までの回答送信履歴を確認できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 人事部門ではなく、一般社員ユーザにとってもっと意義の感じられる機能を提供するサービスとなってほしい
同じカテゴリのサービスと比較
Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)