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ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー目線でサーベイの回答ハードルを極力低減し、最低限のコンディション把握をしつつ、運用の手軽さを追求されている点が良いと思います。半月に一度の分析レポートの提供なども込みでこの価格設定は良心的かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
若手社員の課題感把握、離職低減などの目的で導入しました。設問内容はシンプルですが、離職予備軍やメンタルヘルス不調者の未然把握には十分かと存じます。定量としては導入後に離職率が低減、定性としてもアラート発生者の対応でユーザーから多くの感謝の声をいただきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、回答しやすい
  • 回答時のログインが不要でハードルが低い
  • 回答履歴の確認もしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • サーベイの配信日に融通が利かない点(特例対応は可能)
  • システム上の回答ロック(日にち、時間帯)ができない点
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge