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ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入にあたっての手間は少ないのが有難い。また、リアルタイムで状況がわかるダッシュボード機能が使えるのが良い。 従業員に回答を習慣づけさせることも大切だが、管理者側にアラート対応などを習慣づける方が活用の肝だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予備軍含め不調者を早期発見し、管理者との面談などを早い段階で実施して、対策を講じることが出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 検索・抽出機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge