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ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アンケートシステム リマインド機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 UIは簡単で、わかりやすいです。 【営業担当やサポート面】 わかりやすいです。 【価格面(他社と比較したとき)】 安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 急な退職が同時に複数名あり、組織運営上、リカバリーが大変な負担がかかった。早期発見ができなかったのが課題として、認識をしたので、退職の予兆の確認の為に導入を決めた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 実際に、就労に関する状態を定量化することができるので、組織のコンディション把握に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他の人事関連のサービスとの連携がほしい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
以前、他社で人事責任者をしていた頃に導入を担当していたことがありました。利用者として、とても使いやすいと思っていました。また別の会社で同様の仕事をすることになったので、再度、導入を進めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome