ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、結果も視覚的でわかりやすいため、設定・運用で困ることがほとんどありませんでした。
また、運用する上で必要な情報やアドバイスなどのサポートも手厚いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上司に対して言いたいことを言えない状況や、「自分さえ我慢すればよい」と頑張りすぎてしまう状況を察知し、第三者として介入し、対応することができるようになったことで、社員のメンタル不調の予防に効果があると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- アラートが把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge