ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、結果も視覚的でわかりやすいため、設定・運用で困ることがほとんどありませんでした。 また、運用する上で必要な情報やアドバイスなどのサポートも手厚いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上司に対して言いたいことを言えない状況や、「自分さえ我慢すればよい」と頑張りすぎてしまう状況を察知し、第三者として介入し、対応することができるようになったことで、社員のメンタル不調の予防に効果があると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • アラートが把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます