ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・質問数が少ないため、利用者側も入れやすいこと、未回答者へのリマインドもシステム側で自動的にやってくれるため、回答率が高く信用ができる。 ・人数が多い企業の場合、アラート対応をどのようにすればいいのかが悩ましい。このツールはあくまでもきっかけであり、フォロー体制をしっかり築き上げないと意味がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・実際に導入をしてみて、離職者やメンタル休暇に入る方とGEPPOとの関連性があるようである。 ・アラート機能が大変ありがたく、問題を抱えた社員がすぐに分かるのが良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、説明書をみなくてもいいところ
  • 回答数が3問と厳選されているため、回答率が高いこと
  • お天気マークで表現されており、管理側も一目でみやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アラートがでた後、どのようにフォローしていけばよいのか、そこまで提案いただきたい。
  • 企業のよって、追加で独自アラートの必要可否が異なると思うので、そこの提案をしてもらいたい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
不明。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
・経験者採用入社社員が増えるなか、人事側のリソースには限界があり、効率的に社員の健康管理をしたい。 ・早期退職やメンタル休職に入る手前で対処することで、社員に充実した人生を送ってほしい。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge

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