ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール自体の操作性のサポート等は勿論のこと、結果から定量的な分析や定性的な課題からの「打ち手」など今後どのような対策を行うべきかを一緒に考えてくださる体制や、利用企業同士での共有イベント開催などは、非常に素晴らしい付加価値を構築されているなと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時はある支社のみでテスト的に始めました。導入前は一人ひとりのコンディション確認が物理的にも非常に難しく、「待ち」の状態から、システム導入し、こちら側からコンディション状態を「聞く」という方向性にシフトすることにより、表面化しにくい個人問題や組織問題の課題を見える化でき、事前に課題解決へとつなげる事に成功しました。、
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 回答者側の負担がかなり少ない。
- 個人や組織のコンディション推移の可視化が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 権限者レベルにより、閲覧制限など更に詳細な設定があると便利
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge