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ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一括して社員のモチベーションを確認できるのが良い。社員からの意見として、直接連絡するより不満を言いやすいという評価があった。管理側で使用していたが使いやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して退職率が明らかに下がった。不満を抱えている社員を早急に確認できるので、不満を解消するための対策が早かったのが要因かと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一括して社員のモチベーションを確認できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大雨とか晴天とかもう少し細かく種類があるとより管理しやすいと感じた。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だとは感じた。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
使用している他社様の人事の方から良いツールがあると紹介していただいたため。またリクルートさんが作ったツールだということも興味があった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome