ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
手軽に回答できることから回答率が高く、またコメント欄も用意されているため従業員の不安・不満を見つけることができます。管理側もダッシュボード等で状況の把握がしやすく、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員のコンディション把握ができることはもちろんのこと、コメント欄の内容から所属部門の抱えている問題も表面化され、フォローを行うことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単なため、従業員に回答してもらいやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 回答の閲覧権限を細かく設定できるとよい
同じカテゴリのサービスと比較
Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)