ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ユーザ側の回答が簡単であり、回答の促進を実施しやすい。
一方、この回答内容で、どこまでわかるのかが疑問であったが、いろいろわかることがあり良かった。
また御担当の方が定期的にフィードバックをしてくださり、気づきを与えていただいたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なんとなく感覚では、特定組織の問題があるだろうと感じていたことが見える化できた。
また通常のコミュニケーションでは明らかにならない、各個人の状況が全部ではないものも見える化できたこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザ側が簡単に回答できること
- 定期的に打ち合わせにてフィードバックしてくれること
このサービスの改善点はなんですか?
- フィードバックしていただく内容をシステムにて見えるようにしてもらいたい
サービスの費用感
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge