ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンタルが不調な従業員の増加や社員の定着率の低下への対策として一定の効果があると感じています。従業員へのアンケートでは三つの質問以外に趣味などへの質問を入れることでコミュニケーションの活性化へとつながっていると思いますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員同士でもコミュニケーションが増加したことが一番のメリットだと思います。また調子が悪いなどフォローの対象者に送信するメールや対応などを平準化し、管理側の対応のばらつきがなくなったことも良かったですね。たとえば三ヶ月連続でアラートが出た対象者は面談を実施するなどです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理側の対応の平準化
  • コミュニケーションの増加
  • メンタルヘルスの状態の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 詳細なマニュアルではなく、簡易のマニュアルがあると良いです

同じカテゴリのサービスと比較

Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます